平和地建不動産ナビスタッフブログ喜寿祝い

スタッフブログ

2024.03.23
  • [スタッフブログ]

喜寿祝い

こんにちは!営業1課の豊田です。

皆様、暖かい季節になり、外に出かけたいと思う頃ではないでしょうか?

私自身、我慢しきれず先日、家族で雲仙旅行に行ってきました!

私の親戚は皆誕生日が近く、今年はさらに祖母の77歳の誕生日(喜寿)であり、私自身の誕生日、2月29日(4年に1度)の誕生日があるということで贅沢に過ごさせていただきました(^^♪

宿泊先の雲仙みかどホテルではカニ食べ放題で幸せでした(笑)

おまけに旅行日は平日でしたので温泉も貸し切り状態で最高でした!

調子に乗って歌っていたらスタッフの方に見られていて恥ずかしい思いもしました。。(笑)

近くの地獄温泉では、猫ちゃんたちとたくさんふれあったりと、癒しの時間満載の旅でした。

ゆっくりしたいときや、疲れを癒したいときにはお勧めのスポットですので皆さんも是非行ってみてください!

 

TOP